4/7【乃木坂46の乃木坂に相談だ!】清宮レイはYahoo!知恵袋を使っている(清宮レイ)(松尾美佑)

乃木坂46
スポンサーリンク

4月7日 乃木坂46の乃木坂に相談だ!(TOKYO FM)

4月7日放送の『乃木坂46の乃木坂に相談だ!』に乃木坂46の清宮レイと松尾美佑が登場した。今年の4月で3年目を突破した『乃木談』は今夜も同級生コンビが楽しく話を展開。そんな中で清宮レイが、普段プライベートでYahoo!知恵袋を利用していることが発覚。清宮から見たYahoo!知恵袋とはどんな場所なのか

出典:乃木坂46公式Twitter

清宮レイ:知恵袋(Yahoo!知恵袋)面白いですよね

松尾美佑:めっちゃ面白い

清宮レイ:たまに私もする(笑)

松尾美佑:え!!!

清宮レイ:え、なんか面白くない?(笑)

松尾美佑:え、使ってる側の人に会ったの初めてなんだけど(笑)

清宮レイ:面白いなーと思って(笑)

松尾美佑:眺めてる側かと思った!

清宮レイ:なんか本当に全然そんな恋愛相談とかそういう友情相談とかでもなく、なんだろう、普通に検索して出てこない事とか

松尾美佑:あ〜

清宮レイ:5分ぐらいで返ってきて「すご!」って思うんですよ

松尾美佑:え!そうなんだ。面白い、やってみようかな

清宮レイ:でも、何か相談するものによっては1週間経っても2人ぐらいしか見てくれないとか(笑)あれ何人が目を通したかとかも見れるんですよ

松尾美佑:あ〜そうなんだ

清宮レイ:超面白い。匿名でやって(笑)

松尾美佑:やってる側の人初めて会った(笑)初めまして

清宮レイ:しかもなんか面白い意見は面白い

松尾美佑:あ〜結構ね、面白いよね、あれ

清宮レイ:すごいひねくれてる人とかいて面白いなーって思って(笑)

松尾美佑:めっちゃいいよね(笑)

清宮レイ:でも真面目に受け取らないほうがいいけど(笑)

松尾美佑:そうね

清宮レイ:知恵袋はいろんな住人がいるからね

⇩聴取はこちら⇩(17:10〜)

■AuDee公式■ベルク presents 乃木坂46の乃木坂に相談だ! | TOKYO FM | 2023/04/07/金 20:30-20:55

■radiko公式■ベルク presents 乃木坂46の乃木坂に相談だ! | TOKYO FM | 2023/04/07/金 20:30-20:55

タイトルとURLをコピーしました