2023-09-06

スポンサーリンク
日向坂46

9/5【サリマカシーラジオ】佐々木久美「きっと私はラジオ担当じゃない」(潮紗理菜)

(ラジオ文字起こし)9月5日放送の『サリマカシーラジオ』に日向坂46の潮紗理菜が登場した。アイドルになってもうすぐ8年の年月が経とうとしている潮。そんな潮は最近、苦楽を共にした同じ1期生の佐々木久美と深い話をするという。
乃木坂46

9/5【柴田柚菜のDreaming time】柴田柚菜、自由研究未経験?(柴田柚菜)

(ラジオ文字起こし)9月5日放送の『柴田柚菜のDreaming time』に乃木坂46の柴田柚菜が登場した。20歳の夏が終わって悲しむ柴田。そんな柴田が、リスナーからのおたよりをきっかけに自由研究について語る。しかし、衝撃の事実が発覚。千葉は自由研究がないんですか…
乃木坂46

9/5【タイムちゃん】矢久保美緒金沢日記。自転車で問題発生(矢久保美緒)

(ラジオ文字起こし)9月5日放送の『タイムちゃん』に乃木坂46の矢久保美緒が登場した。先週は夏休みのためお休みしていたみっちゃんだが、その夏休み期間になんと金沢旅行へ。しかし、何事も無く終わるわけもなく、結局少しマイナスで終わる旅の報告をした。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました