2023-09-10

スポンサーリンク
乃木坂46

9/10【乃木坂46の「の」】芸大生てれぱんの課題事情(池田瑛紗)(松尾美佑)

(ラジオ文字起こし)9月10日放送の『乃木坂46の「の」』に乃木坂46の池田瑛紗と松尾美佑が登場した。乃木坂には現役大学生メンバーもちらほらいるが、そんな大学生メンバーの空き時間の使い方を2人が語った。そして、芸大生てれぱんの衝撃的な空き時間の使い方とは?
日向坂46

9/8【日向坂46の余計な事までやりましょう!】金村はキャプテンにも甘える(佐々木久美)

(ラジオ文字起こし)9月8日放送の『日向坂46の余計な事までやりましょう!』に日向坂46の佐々木久美が登場した。丹生ちゃんが腰の治療、金村が体調不良で大ピンチの中頼れるキャプテンが千葉からやってきた。埼玉出身ではないため、命を狙われないかビクビクしながら金村の重い愛について語る
日向坂46

9/9【日向坂高校放送部】松田好花のオールナイトニッポン0放送決定(松田好花)

(ラジオ文字起こし)9月9日放送の『日向坂高校放送部』に松田好花が登場した。2023年9月いっぱいで放送が終了する『日向坂高校放送部』。しかし、新たな枠で番組が始まるというお知らせが。今夜松田が、このラジでの思いを語る
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました