2023-11-01

スポンサーリンク
ALL

10/31【柴田柚菜のDreaming time】私洗顔ができるようになったのここ数年なんです(柴田柚菜)

(ラジオ文字起こし)10月31日放送の『柴田柚菜のDreaming time』に乃木坂46の柴田柚菜が登場した。「洗顔」が趣味の柴田が洗顔に関しての意外な事実を告白。実は最近まで洗顔ができなかったというが、真相は。そして清宮レイとのオーストラリア旅行での思い出も語った。
乃木坂46

10/31【乃木坂46の「の」】あーやオフ会in浜松町「※10/29放送予定分」(一ノ瀬美空)(梅澤美波)

(ラジオ文字起こし)10月31日放送の『乃木坂46の「の」』に乃木坂46の一ノ瀬美空と梅澤美波が登場した。2人の共通点といえば「小川彩」。そこで今夜は、2人が小川彩について語る。いいエピソードもあればところどころ気持ち悪くなる「あーやトーク」はどのような結末を迎えるのか。
櫻坂46

10/30【櫻坂46の「さ」】土生瑞穂の後継者は増本or小田倉?(大園玲)(大沼晶保)(土生瑞穂)

(ラジオ文字起こし)10月30日放送の『櫻坂46の「さ」』に櫻坂46の大園玲、大沼晶保、土生瑞穂が登場した。グループから卒業することが決まっている土生だが、そんな土生の独特なワードセンスは誰に継承されていくのだろうか。土生は継承するであろう2人のメンバーの名前をあげた。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました