2023-11-04

スポンサーリンク
日向坂46

11/3【SONYSONPO QUEST FOR THE FUTURE】小坂菜緒、自身のラジオ初回放送をリアタイできなかった模様(小坂菜緒)

11月3日放送の『SONYSONPO QUEST FOR THE FUTURE』に日向坂46の小坂菜緒が登場した。同ラジオが開始してから早くも1ヶ月が過ぎようとしているが、小坂が思う自身のラジオに対しての感想とは。そして、初回放送をリアタイできなかったという事実も発覚。
乃木坂46

11/3【沈黙の金曜日】森本茉莉の正式名称が発覚(弓木奈於)(森本茉莉)

11月3日放送の『沈黙の金曜日』に乃木坂46の弓木奈於と日向坂46の森本茉莉が登場した。森本の名前「茉莉(まりぃ)」だが、実は正式名称が「まりぃ」じゃないことが発覚。その裏には役所に登録できないという現実的な問題が…
乃木坂46

11/3【乃木坂46の乃木坂に相談だ!】清宮レイのインスタの「よろぴく」にドン引き(清宮レイ)(松尾美佑)

11月3日放送の『乃木坂46の乃木坂に相談だ!』に乃木坂46の清宮レイと松尾美佑が登場した。姉との連絡でちょっと特殊な言葉を使う松尾。大学の友達にも現代っぽい言葉を使うことが発覚した。しかし、清宮のインスタに書いてあったある言葉にはドン引きしたという。
日向坂46

11/3【日向坂46のほっとひといき!】KAWADAさん、休日ダメ人間(河田陽菜)

11月3日放送の『日向坂46のほっとひといき!』に日向坂46の河田陽菜が登場した。今回の放送は、KAWADAさんがエピソードトークを披露。色々と意気込んで休日を迎える河田だが、実際はどのような過ごし方をしたのだろうか。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました