2023-10-01

スポンサーリンク
乃木坂46

10/1【乃木坂46の「の」】井上和、菅原咲月、一ノ瀬美空は朝起きられない(一ノ瀬美空)(佐藤璃果)

(ラジオ書き起こし)10月1日放送の『乃木坂46の「の」』に乃木坂46の一ノ瀬美空と佐藤璃果が登場した。5期生はグループラインで寝坊しないように連絡を取り合っているそうだが、その中でも特に寝坊しやすく電話を頼む意外な3人の正体が明らかに。そして佐藤璃果と一ノ瀬美空の名前の由来について語った。
日向坂46

9/29【日向坂46の余計な事までやりましょう!】ひらがなけやきの時に丹生ちゃんにやめたいと相談した(金村美玖)

(ラジオ文字起こし)9月29日放送の『日向坂46の余計な事までやりましょう!』に日向坂46の金村美玖が登場した。ひらがなけやき時代に一度、「本当にやめたい」と丹生ちゃんに相談した金村。引き止められると思いきや丹生ちゃんからは意外な返答が…
日向坂46

9/30【日向坂高校放送部】藤嶌果歩に「としちゃん」呼びされる(加藤史帆)(小坂菜緒)(松田好花)

(ラジオ書き起こし)9月30日放送の『日向坂高校放送部』に日向坂46の加藤史帆、小坂菜緒、松田好花が登場した。今夜の放送が最終回。先週に引き続き公開収録で行われて今夜だが、加藤史帆が後輩、藤嶌果歩に関する意外なエピソードを語った。
乃木坂46

9/29【沈黙の金曜日】「乃木坂配信中」で妹の数が多かったわけ(弓木奈於)

(ラジオ書き起こし)9月29日放送の『沈黙の金曜日』に乃木坂46の弓木奈於が登場した。『乃木坂配信中』で弓木家の動画が配信されたが、その中で以前弓木が公言していた妹の数より二人多く妹が登場する事態に。これについいて弓木が弁明。そして、パワフルなお母さんの動画投稿後の動きにもツッコミを入れる
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました