2023-10-11

スポンサーリンク
乃木坂46

10/10【柴田柚菜のDreaming time】金川紗耶のタレコミにツッコミ(柴田柚菜)

(ラジオ文字起こし)10月10日放送の『柴田柚菜のDreaming time』に乃木坂46の柴田柚菜が登場した。今年1月に金川紗耶がラジオ番組内で柴田のことをおっちょこちょいな部分がたくさんあると話していたというが、それに対して柴田がツッコミを入れる。そして、清宮レイとの旅行のお土産の話も
乃木坂46

10/10【タイムちゃん】矢久保美緒、大学の教授とリアルミーグリ状態(矢久保美緒)

(ラジオ文字起こし)10月10日放送の『タイムちゃん』に乃木坂46の矢久保美緒が登場した。エピソードトークがほとんど悲しい話であるみっちゃんが、最近あったぼっちエピソードを語った。果たして、今度こそ明るい結末で終われるのだろうか。
櫻坂46

10/9【櫻坂46の「さ」】個性あふれるルーティーン紹介(大園玲)(田村保乃)(松田里奈)

(ラジオ文字起こし)10月9日放送の『櫻坂46の「さ」』に櫻坂46の大園玲、田村保乃、松田里奈が登場した。前回に引き続き3人でお送りする今夜は、それぞれのルーティーンについて語り合った。それぞれライブ前に、松田は藤吉と同じルーティーン、田村は根拠のあるルーティーン、大園は神頼みなルーティーンを行っているという。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました