2023-10-04

スポンサーリンク
日向坂46

10/3【サリマカシーラジオ】卒業発表で菅井友香から長文のメッセージが…(潮紗理菜)

(ラジオ文字起こし)10月3日放送の『サリマカシーラジオ』に日向坂46の潮紗理菜が登場した。卒業発表をしてから初めての収録となった今夜。改めて自身の口から卒業を発表。そして、インスタのストーリーでガムランボールの写真をアップしたサトミツさんに潮紗理菜が一言。
乃木坂46

10/3【タイムちゃん】33rdSGアンダーライブを振り返る(矢久保美緒)

(ラジオ文字起こし)10月3日放送の『タイムちゃん』に乃木坂46の矢久保美緒が登場した。先日33rdSGアンダーライブを無事に終えたみっちゃん。そんなアンダーライブ横浜公演の2日目に参戦していた。タイムマシーン3号山本。一緒に写真を撮ってXにあげたが、裏では色々なことがあったという…
乃木坂46

10/3【柴田柚菜のDreaming time】シニア系の話「ディズニー編」(柴田柚菜)

(ラジオ文字起こし)10月3日放送の『柴田柚菜のDreaming time』に乃木坂46の柴田柚菜が登場した。齋藤飛鳥お墨付きのシニア系の話最新弾「ディズニー編」が解禁。柴田はおじいちゃんおばあちゃんとどのように楽しんだのだろうか。そしてCS争い中のロッテについてのお話も。
櫻坂46

10/2【櫻坂46の「さ」】文化放送に帰ってきた松田里奈(大園玲)(田村保乃)(松田里奈)

(ラジオ文字起こし)10月3日放送の『櫻坂46の「さ」』に櫻坂46の大園玲、田村保乃、松田里奈が登場した。今回が特番を除いて初回放送となる『櫻坂46の「さ」』だが、2期生の3人はどのような準備をしてラジオブースにやってきたのだろうか。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました