2023-10-14

スポンサーリンク
乃木坂46

10/13【沈黙の金曜日】弓木、森脇健児の娘と同級生だった(弓木奈於)

(ラジオ文字起こし)10月13日放送の『沈黙の金曜日』に乃木坂46の弓木奈於が登場した。実は「森脇健児の娘と同級生」ということをカミングアウトした弓木。子供の頃小学校の運動会で見る森脇健児はどうだったのか。弓木が語った
日向坂46

10/13【日向坂46の余計な事までやりましょう!】山下葉留花「ブルーノマーズと小栗旬間違えました」(山下葉留花)

(ラジオ文字起こし)10月13日放送の『日向坂46の余計な事までやりましょう!』に日向坂46の山下葉留花が登場した。かなりの天然として周りから認知されている山下が、自身では天然ということを否定。しかし、金村のタレコミで衝撃の天然っぷりが明らかに…
乃木坂46

10/13【乃木坂46の乃木坂に相談だ!】33rdSGアンダーライブを振り返る(清宮レイ)(松尾美佑)

(ラジオ文字起こし)10月13日放送の『乃木坂46の乃木坂に相談だ!』に乃木坂46の清宮レイと松尾美佑が登場した。33rdSGアンダーライブを先日終えた二人。今夜は二人がアンダーライブを振り返る。そして久保史緒里から伝えられた嬉しい感想についても語った。
日向坂46

10/13【SONYSONPO QUEST FOR THE FUTURE】小坂菜緒、ゲーミングPCを買ってめちゃくちゃ引きこもる(小坂菜緒)

(ラジオ文字起こし)10月13日放送の『SONYSONPO QUEST FOR THE FUTURE』に日向坂46の小坂菜緒が登場した。今年の夏にゲーミングPCを購入して絶賛めちゃくちゃ引きこもってる小坂。そんな小坂を家の外に連れ出すために「小坂を外に連れ出そう作戦」が計画されているという噂が…
日向坂46

10/13【日向坂46のほっとひといき!】福岡県出身(?)のKAWADAさん(河田陽菜)

(ラジオ文字起こし)10月13日放送の『日向坂46のほっとひといき!』に日向坂46の河田陽菜が登場した。山口県下関出身の河田だが、「下関出身の人は福岡出身って言ってもいい」という持論を展開。果たして、KAWADAさんは福岡出身なのだろうか
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました